2013年5月29日水曜日

passengerのインストール失敗

passengerのインストールの失敗で、スワップ領域が足りなくてエラーになる場合があるそうです。
実際私もハマりました。
この時インストールしたのは、passenger4.0.4でした。
https://groups.google.com/forum/?fromgroups=#!topic/phusion-passenger/V-t5xsHJ4Sw

こちらのサイトにもありますが、同じエラーがでましたね。

rake abortedのエラーがでて、こんなのがずらずら…。

g++ -o agents/PassengerHelperAgent.o  -Iext -Iext/common  -Iext/libev -Iext/libeio -D_REENTRANT -I/usr/local/include -DHAS_TR1_UNORDERED_MAP -DHAVE_ACCEPT4 -DHAS_ALLOCA_H -DHAS_SFENCE -DHAS_LFENCE -Wall -Wextra -Wno-unused-parameter -Wno-parentheses -Wpointer-arith -Wwrite-strings -Wno-long-long -Wno-missing-field-initializers -ggdb -feliminate-unused-debug-symbols -feliminate-unused-debug-types -DPASSENGER_DEBUG -DBOOST_DISABLE_ASSERTS -fcommon -fvisibility=hidden -DVISIBILITY_ATTRIBUTE_SUPPORTED -Wno-attributes -c ext/common/agents/HelperAgent/Main.cpp


サーバーを再起動したらあっさり入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。