2011年9月13日火曜日

はじめてのarbor.js


Execelなんかにある棒グラフ、折れ線グラフとかじゃない、NodeとEdgeのグラフを表示させるために
arbor.jsを使ってみました。
http://arborjs.org/

Webにもある3つのサンプルソースがあるにはあるのですが、
初めての私には理解できず、落としてきたモジュール内にあるsample-projectのほうが
取っ付きやすかったです。
arbor-v0.92/docs/sample-project

あれこれググってもなかなか良いサンプルがなく、、、
結局は自分でごそごそいじるだけに…。

HTML5のCanvasを使うことになってちょっと嬉しかったです!
こんな時に勉強会へ行っておいて良かった!って思いました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。