2011年9月8日木曜日

第1回品川Redmine勉強会レポ

品川Redmineの初の勉強会に参加してきました。
文京グリーンコートにあるIPAさんのオフィス。

(元)地元なので、迷わず辿りつけました♪

10分くらい前にたどりついて、コンビニで空腹を満たすためのバウムクーヘンをゲットして伺いました。
部屋に入ったらなんか雰囲気がおかたい(^^;
食べる雰囲気じゃなかったです…。(途中の休憩でこっそり食べましたが 笑)
なんとなく平均年齢がいつもより上のような気がしました。
30数名の参加者+スタッフの方々。

詳細は下記をご覧くださいませ。


Redmineの利用者は西に多く、東に少なかったんですね。
今まで何も気にせず使ってました。
いつもお世話になってるr-labsさんもいらっしゃいました♪

次回は品川で開催されるのでしょうか?!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。